SSブログ

玄関周り [外溝]


今日は前回に続いて、玄関周りの細かい部分をエクステリア担当と打ち合わせ。

ポーチに設置するはずのアルミ格子をポーチの外側に設置することにした。

そのためにはポーチの外側に200mm基礎ブロックを入れなければならない。

と言う事は家の位置が200m反対側にずれるんで、東側の庭は200mm狭くなる・・・

玄関前ポーチを広くとるか、庭を広く取るか、わずか20cmのことだけど家が建ってから変粉誦することが出来ないんで悩むとこなんよね~













共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。